2009年03月15日

NHKのど自慢平成20年度チャンピオン大会

きのうは、NHKのど自慢、平成20年度のチャンピオン大会、というのを、TVで夜8時からやっておりました・・・

 。 で、ついつい、見入っておりました。

 あれ、暮れにも、チャンピオン大会、やってたと思いますが、今回は、「年度」版、ですか。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 というか、前回は、去年の3月18日。この時も、平成19年度のチャンピオン大会で、「年度」でした。

 去年も、「ありがとう」歌われておりまするが、今回も、「ありがとう」出ましたね。それで、優秀賞、でした。神奈川のトラック野郎、でしたね。

 もうひとり、優秀賞は、島根松江からの、二十歳の女性でした。

 グランドチャンピオンは、盲目の挑戦者、でした。三日月、歌ってましたね。
 私の予想では、富山の現役女子高校生、親子三代で民謡を熱唱した子、でしたが。

今回のエントリーの15曲。

『夕焼けブランコ』
『もののけ姫』
『夫婦船』
『ここにしか咲かない花』
『笑って許して』
『三日月』
『残酷な天使のテーゼ』
『さくら(独唱)』
『Hi-Five』
『指輪』
『ありがとう・・・感謝』
『つばさ』
『越中おわら節』
『まつり』
『WINDING ROAD』


 四国からは、坂出市からと土佐市から、出場がありました!

 


 
ラベル:NHKのど自慢
posted by ザッキーニ at 23:16| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる力-閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。