2010年11月12日

497m

2010-11-12 09.38.46.jpg週末、休みをもらって、江戸へでてきたがぜよ、。けっこう、ぬくいので、半袖で用事しているひともみかけます。
さて、お上りしたときの定番行動、スカイツリー見学。(完全お上り一行)
けど、いつも多い。初代東京タワー建設のときなどかつての日本は、モノがあちこち創造されて、やっぱりそれはそれで、何かワクワクするものでした。そういう雰囲気がここにある、と思うがです。
今、高知なんか、取り壊しがやたら、目につくし。
と、本日スカイツリー、497m,なり。あと、130mあまり。がんばれ。
posted by ザッキーニ at 14:44| 高知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 酒を呑むこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江戸へ行かれたが、ですねw
私、高いとこから見下ろす景色って、好きなのです
だから、東京タワーも江戸に行くたびに上るのですが、
中段の展望台より、最上階の展望台の方が、景色はいいですね
この新タワーは、高さが違うので、見える景色の広がりが想像つきません
完成が楽しみです
Posted by 山口ジジイ at 2010年11月14日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

