2010年11月26日

純米吟醸人気一

2010-11-14 17.42.34.jpg11月最後の金曜日、さほど、寒くない朝です。きょうは、午後、幕張へ行きます。このことは、また後日。
さて、2週間ほど前に、いつものスーパーで買った、純米吟醸酒。人気一。1.8リットル。蔵元は、福島二本松市の人気一酒造。ちょっと、見も蓋もない、ネーミングかなとも。
味は、少し物たらなさを感じ、いまいち、なのかもしれんがです。
大吟醸並みの、香りを求めすぎたためか、味自体も少し硬めのように感じます。
でも、もう残りがありません。
posted by ザッキーニ at 09:08| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒を呑むこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本酒好きなのですねえ
やっぱ、1升とか飲めるのでしょうかw
すごいですよねえ
Posted by 山口ジジイ at 2010年11月26日 23:59
日本酒は、この数年で目覚めました、ね。
1升は呑めねぇす^^;。次の日、大変ですきに。。


Posted by morimachi at 2010年11月28日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

