2010年12月26日

喜多美人

クリスマス・イブは、もう2日前のできごと。今年のイブは、いかがでしたでしょうか?小生のイブは、ご覧の美人と一緒でした^^・・・

後藤酒造愛媛大洲市の酒


 。喜多美人。後藤酒造合名会社。おはなはんで有名な(知らないひと、多いかなぁ)、愛媛県大洲市の蔵であります。

 呑んだのは、上撰酒なので、かつての二級酒あたりなのだろうと思います。ま、呑み屋で何杯か呑む時は、いいだろうと。。

 隣の席には、イブらしく、カップルが座ってましたな。まるで、サクラのような。そこに想定外の客が入ってきて、店としては、なんだか、クリスマスプレゼントをもらえたみたいな、そんな風に感じました。(じゃ、もうちょっと、いい酒、呑ませてほしかった…^^)


 後藤酒造のホームページは、ここ(大洲市の物産サイトに含まれ)。



 
posted by ザッキーニ at 21:35| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒を呑むこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう美人も
なかなかいいですなあ
大洲の酒なんですね
おれも、飲みたいです
Posted by 山口ジジイ at 2010年12月27日 16:33
一升瓶の美人ですから、ブスイ、です;;
Posted by morimachi at 2010年12月28日 18:30
ブスイですか
おもしろい表現ですなw
Posted by 山口ジジイ at 2010年12月29日 23:53
不粋、す。。
Posted by morimachi at 2010年12月30日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

