2011年01月05日

工藤公康という男

きのうから、一応、仕事開始になってます、とりあえず。。早速朝の定番、ラジビタを聞いてたら、工藤公康(元西武ライオンズ)がゲストで出てました。今年、年男とのこと。昨シーズン、背番号47は、自身の年齢の数字だったわけで、それが昨年10月1日で、解雇通知を受け、いま、「就活」中だと・・・

 言うてました。

 ま、それより、しかし、工藤元選手、話が面白い! テンポがいいし。聞き役の神埼さんの相槌と笑い、引き出し役の村上さんと、絶妙でした。聞いてるうちに、酒漬けになっていた吾がからだもなんとなく元気になってきたが、です。

 これは、また、追記します。。(もう寝るので)


 
*追加→工藤選手のブログ
タグ:工藤公康
posted by ザッキーニ at 02:48| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 被雇用能力・転職・再就職・いちおし会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の私見を申します
工藤は、もう引退して、解説してほしい
彼は、話もうまく、解説むきですなwwww
48とは、無理でしょうww
Posted by 山口ジジイ at 2011年01月07日 00:05
たしかに、面白い解説者になると思います。  でも、今年、来年、がんばってほしい、すね。。
Posted by morimachi at 2011年01月09日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178531591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

