2011年01月09日

讃岐うどん(2011初うどん)

もう一昨日のこと、1ヶ月ぶりに高松へ行ったがです。その時の昼の食事は、これ。うどん。かけうどん小に、いも天ぷら、それといなり。小生のうどんのチョイスは、だいたいこんなパターンが多い、です・・・
森製麺所での昼うどん20110107


 この日のうどんは、高松市役所の前(南側)にある、旧の四国経済産業局の近くの、森製麺所、ながでした。

 森製麺所は、中央公園に近く、文字通り市内の中心部にある、腰の強いうどん屋です(ふだん高知のひろめ市場内で食するうどん定食からは格段に腰が強い。だけど、腰が少ないから、まずいかというと、決してそうではない)。。

 これで、お値段、350円だったか、380円だったか、いずれにしても、400円でお釣りがあったがです。

 タベログ情報は、ここですきに。 と、安易なリンク。。

posted by ザッキーニ at 22:04| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの食品表示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰の強いうどんは、ええですなあ
高松は、うどんの回転率が高いので、
新鮮なうどんが食えてたまりませんw
Posted by 山口ジジイ at 2011年01月10日 00:24
やはり、コシ、ですね!
Posted by morimachi at 2011年01月11日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

