2011年01月11日

大阪ガス「ラジオCM」

ライフラインを支える電気、ガス、水道などの企業は基盤が固いがです。そんななか、大阪ガスのCMを一般から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をしたところ、次のような作品が届けれれたがです。




 ペットの犬がティッシュをくわえて持ってくるところながです。なんかほのぼのしてます。

 先日、三越松山店の7階特設広場で、ネコの写真展を見ましたが、なんかダブるものがあったので、載せました。今年は、うちも、イヌかネコを飼いたいな、と思うちょります。


 大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト

 byプレスブログ

 でした。
ラベル:大阪ガス
posted by ザッキーニ at 00:03| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 被雇用能力・転職・再就職・いちおし会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

