2011年02月27日

四国の酒まつり2011

きのう、2月26日は、四国の臍(ヘソ)、徳島県池田町で、酒まつりが開催されました。昨年に引き続き、堂々の12回目。丁度、一回りです。干支でいうと。

 第12回 四国酒まつり  
 地酒試飲会  10時〜16時 阿波池田商工会議所3Fホール
 四国4県の地酒を一同に集結! (入場料:前売り券1,200円/当日1,400円


 主催は、池田商工会議所、です。

 去年は行きましたが、今年は、都合がつかず、行けませんでした。残念。。年々、参加者が増えて、盛況になってますね。やはり、イベント事も、ある程度続けて、認知され、それがまた、ひとを呼ぶように循環していけば、成功ですね。


 来年は、また行きたいと思います。

posted by ザッキーニ at 12:31| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒を呑むこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188025279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

