2011年03月05日

平成22年 NHKのど自慢チャンピオン大会

きょうは、3月5日土曜日です。いま、丁度、「平成22年 NHKのど自慢チャンピオン大会」をやってますね。前回、ここに書いたのは、平成20年のチャンピオン大会のことここ) でした。それから、はや2年!なわけです。もうまもなく、グランドチャンピオンの発表ですが・・・


 自己評では、
 1番目の北海道音更町の川股さん「酔って候」、石川県川北町の道前 はづきさんの「花鳥風月」か、・・・・・・

 でしたが、いま、発表があり、グランドチャンピオンは、
所沢市の斉藤光壱さん、「花の時・愛の時」でした。

 なお、今回は、四国からは、三好市の田岡さんのみ1名でした。

 きょうの出演者は、

杉山 美樹・忠さん  「Story」 栃木県佐野市
米川 真里絵さん 「三日月」 茨城県鉾田市
池田 勝子さん  「長良の萬サ」 長崎県島原市

伊藤 奏帆さん 「銀の龍の背に乗って」 京都府綾部市
道前 はづきさん 「花鳥風月」 石川県川北町
久保 政明さん 「男の拳」 広島県庄原市

大石 光晴さん 「北緯五十度」 東京都瑞穂町
佐々木 真央さん 「今、風の中で」 青森県十和田市
中村 澪さん  「布施谷節」 富山県魚津市

大野 承さん・右松 義博さん「水面の蝶」 宮崎県宮崎市
田岡 佳子さん 「女人高野」 徳島県三好市
岸上 成美さん 「逢いたくていま」 兵庫県南あわじ市

斉藤 光壱さん 「花の時・愛の時」埼玉県所沢市
川股 美陽子さん 「酔って候」 北海道音更市
新保 公鶴さん  「指輪」岩手県遠野市


でした。順番は、昨年の本番の出演順、です。


さて、再放送は、あす、日曜日の昼過ぎ、12時15分から、です。


posted by ザッキーニ at 20:44| 高知 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生きる力-閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 チャンピオン大会の優勝予想、川股美陽子さんの『酔って候』同感です\(^o^)/
 で、優勝者は最後にもう一度歌うので大慌てで録画の用意をしていたのですが大外れで残念(>_<)
 翌日の再放送はBSで撮れませんでした。
ただユーチューブで川股さんのファンから投稿があって三日間だけ『酔って候』が見れましたが、NHKから著作権侵害の訴えで削除に・・・
 もし録画されていたら『酔って候』だけダビングして送ってもらえないでしょうか?
 お礼はいくらでも・・・
Posted by 上田 昭 at 2011年03月09日 23:25
やっぱ、川股さん予想多かったのでしょうか??


すみません。当方も、録画しておりませんでした(ラジオで聞いていたもので)

もしかして、録画版って、価値あり、なんでしょうか??
Posted by morimachi at 2011年03月11日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189082951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。