2011年03月12日

津波映像(名取市)

きのうの地震での、驚異的な放送映像です。


ラベル:三陸地震 名取市
posted by ザッキーニ at 12:48| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生きる力-閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日と今日と、テレビにかじりついてます
地震、津波の恐ろしさを、まざまざと見せつけられました
犠牲者の方のご冥福をお祈りします
南海地震は、30年以内に間違いなく来るそうで
今回の地震は、対岸の火事ではありません
特に高知市内の一部は、地盤が低く、今までも水につかってますから、心配ですよね
Posted by 山口ジジイ at 2011年03月12日 15:17
ホントに、津波はこわいですね。

空からの映像は、一見、流速遅く見えますが、水自体のとてつもない力を感じます。

うちでは早速、非難袋に詰めてます。


Posted by morimachi at 2011年03月13日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

