2012年02月14日

ドレッシング3兄弟!

先週は、高知の山のほうへ出かけてました。 その帰りに、面白いドレッシングを見つけたので、早速「買い求めました」
ドレッシング3兄弟

この真ん中に座っているのが、件のドレッシングであります。道の駅にて、売ってたので、何気に、買っちゃいました。



posted by ザッキーニ at 00:01| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの食品表示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほう、ゆずのドレッシングですか
いったいどんな味がするのでしょうねw
Posted by 山口ジジイ at 2012年02月14日 21:42
期待すると、ちょっと違う感じです。

油料理には、かえっていいかもしれません。オリーブオイル使ってますが、あっさりです。
Posted by morimachi at 2012年02月21日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

