2013年05月02日

今年のゴールデンウィーク

きょうは抜けるような青空の四国ですな。大型連休の後半戦。前半戦は、日曜のみの休み、でした。今年は休まんつもりで、ガンバロー!
さて、イオンでも行こうかなと。。




ついでに、




けど、こちか






タグ:大型連休
posted by ザッキーニ at 12:58| 高知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 生きる力-閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
夕方激しい雨の降った盆地愛媛大洲ですが蒸し暑い夜迎えています。お元気ですか・・・・?
Posted by こうしん at 2013年07月06日 19:54
こうしんさん。

梅雨があけましたね〜。
高知も今夕、激しい雷雨がありました。

どうもお久しぶりです!
Posted by morimachi at 2013年07月07日 23:28
こんばんは!!
夕方から小雨が降り肌寒い愛媛大洲の夜になっています。週末はもっと冷え込む予報がでています。
お住まいの地は如何でしょうか?
早12月中旬、またまた歳を重ねることになりますが、元気で頑張れればと思います。
Posted by こうしん at 2013年12月09日 19:40
遅くなりましたが
おめでとうございます
愛媛大洲も寒い日が続いています
風邪はひいてませんか?
こうしんは病院で2度「元気なる注射」をして頂きました。
なかなか治りません(寝込むほどではないのですが・・・)
開設させて頂いてたブログサイトが1月末で閉鎖されます。
移転先へ移行しながら平行して書いています。
新しいブログ先転記します。
http://koushin.ashita-sanuki.jp/
お時間あるときには立ち寄って下さいね♬
Posted by こうしん at 2014年01月15日 19:30
おひさしぶりです
台風、愛媛はたいしたことなかったですが、
高知とかはどうだったのでしょうね
Posted by 山口ジジイ at 2014年10月06日 16:25
山口ジジイさん、コメントありがとう!

今朝、メールがきていることに気づきました。
お久しぶりです。

わがブログもまことに絶筆状態...

仕事のほうは、おかげさまで忙しくしていますが、ブログもやらねばと思うわけです。

またよろしくです!
Posted by morimachi at 2014年10月09日 08:39
本当に、おひさしぶりでした
私も休眠してましたが、
ここんとこブログ熱心にしてます
まあ、いつまでつづくやらですw
Posted by 山口ジジイ at 2014年10月18日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358291054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

